まず、理解しなければいけないのは、このビジネスは自分の信用を売るビジネスであるということです。


自分に信用がないと、人は話を聞いてくれませんし、どんないいことを言っても取り合ってくれません。

むしろ何だか可哀想なモノを見る目で見られます。


もし、そういった目で見られてやめてしまった方がいらっしゃいましたら、どうか会社や業界のせいにせずに自分の日ごろの行いを振り返って反省してください。

日ごろから、人に信頼されるよう努めてらっしゃる方がビジネスとして始められた場合、すんなり応援してくれる(やるかどうかは別として)方が多くいらっしゃるいみたいですよ!


もちろん、信用されたからにはそれに応えなければなりません。

それは、製品だったり収入だったりしますが、ここで大切なのは自分の会社選びの目です。


会社がなんだか怪しげな会社だと、声をかけた人全員に迷惑がかかります。なので、最初はアップの人に煽られても揺らぐことなく会社の情報収集に励んでください。

そして、自分で納得がいって確信が取れたらビジネススタートです。本来ならばサインアップもこの段階でやるべきです。(愛用者からならば良いのですが・・)


あ。よくネットワークビジネスは信用をなくすって言いますけど、実はちょっと違います。


信用されてないのが露見するだけです


これは間違えないでいただきたい。


だって、声をかけてきた人が、メチャメチャ尊敬している人だったら話くらい聞くでしょ?

話も聞いてくれないのは、信用されてない証拠です。でも、それが分かるってすごく寂しいけど、それだけ自分が尊敬されるような人間ではなかったってことだから、自分の人間力みたいなのを上げる努力しますよね?

そういった意味で私は、ネットワークビジネスは自己を鍛えるのにいいなぁと思うわけです。通常のビジネスを立ち上げるのに比べて取り掛かりやすいですし、応援してくれるメンバーさんも近くにいるでしょうし。


あと、「つるみの法則」からいって、今いるお友達との関係は少し疎遠になったほうがいいのかもしれません。

別に友達との縁を切れといっているわけではないです。ただ、自分はどういう人間になりたいのかを考えたときに、なりたい自分に近い人の近くにできるだけいるというのが非常に大切なのです。


つるみの法則→


イイ!と思った方はこちら→ yorosku

アクセス解析
やるときはやる。やれないときはやれない。
無理をしない。。。《セゾン》カードローン



新生銀行のアプラスから新しい機能満載のローンカード登場!








★1,000円分が必ず貰える