新コーヒー・コーヒーの話Ⅲ 第91話インディの冒険『お芋スイッチ つばめ篇』 | コーヒー・コーヒーの話 

コーヒー・コーヒーの話 

暇な時、
悲しい時に,
感動を呼ぶ!
イカシタお話を目指しています♪
【注:あまり考えずにご覧下さいませ!】







 マグカップ*++ドキドキ前回までのあらすじさつまいもキラキラ

お芋スイッチ入りまーすビックリマーク

まずはコチラのCMをご覧下さいましダウン

JR九州さん提供『鹿児島スイッチ』のCMなのです。



それでは皆様OKでしょうか?
今回からは、こう叫んで下さいね♪

それでは!いきますよ~DASH!


さつまいもハート『おイモ・スイッチが入ったぞー』さつまいもキラキラ







『カチャっ?!コンセント











インディ・ウォンカさん花粉症になる恋の矢「スイッチが入ってしまったんだよーやった












登場「大変なんでぇすぅ~、
  インディ博士のスイッチがぁ~
  スイッチがぁ~
  入ってしまったんですぅ~かおびっくり














どんぐり音譜「ぷくぷくのフっフっフーキスマーク














インディ・ウォンカ3アップ「HEY!HEY! アップ
  アップさぁさぁっ皆の衆!   アップ
  アップ乗って行くんだよ―――GO 800系つばめキラキラアップ



ダウン                     ダウン
燕                     燕

ダウン                     ダウン
燕                     燕






ヤッホー「流石に速いですねぇ~ラブラブ
  今までは一体なんだったのでぇ~
  しょうかぁ――――っえっびっくり






鹿児島                    鹿児島


丸十字               丸十字



どんぐりドキドキ
「皆さん!鹿児島へようこそ!
    今回からは、おいどんが主役でごわすチョキキラキラ


インディ・ウォンカ2むかっ「それは、ちと困るんだなDASH!
    コモレビーノ君!出来れば!
    案内役でお願いするんだな得意げひらめき電球


どんぐり音譜「よかでごわすよ~きらきらおまめ
    合い、わかり申したパー


[ついすん]

マグ*またり音譜「久しぶりに写真を溜め込みましたのだチョキ
    今回からは、心置きなく書いていく事が出来ますので、
    皆さん!そこんとこ宜しくなのだビックリマーク



                           (缶)