使ってみました♪ | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



使ってみましたラブラブ

マダムアルバ音譜

使い心地はというと‥


はじめに

柑橘系かなんかの
とってもいいにおいがしてラブラブ!ラブラブ!

とっても
リラックスして化粧水など
つけれましたニコニコ


化粧水

美容液

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

美容クリームを

つけさせてもらったんですが

最初べたべたして
ちょっとなぁ~ガーン

思ったら





私が間違っていましたショック!ショック!




そのべたべたが
すごい
私の肌に潤いをつけてくれましたラブラブラブラブ


よく
温泉入ったあととかは
肌がつるつるになると思うのですが
まるで
温泉に入ったように
もちもちの肌になりましたラブラブ!ラブラブ!

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)



雪肌になれたらいいなぁラブラブ!

気のせいかもしれないけど
ソバカスっぽいしみが
少し薄くなった気がしますニコニコニコニコ

Android携帯からの投稿