ちーす!


最近は、夏のように暑かったり、

昨日今日なんかは15度くらいしかなかったり。

本当に体には堪える気候ですね。

若干、体調を崩しかけた(崩した?)けど、なんとか持ちこたえました☆


さて、近況報告です!

まずGW!

とはいっても、自分はGWだからっといって遠出するわけではありません。

今年も実家へ帰って、ひたすらテニスしてましたテニス

1日にはSEED CUPに、けーすけと組んで出てきましたが、

3戦全敗で予選敗退・・・。

まだまだペア練が必要です!


あとは5日に仕事でみなとみらい21地区でウォーキングイベントをやったくらい。

安定して普段と変わらない一週間でした。


7日には、小学校からの友人で、現在同じテニスサークル仲間の

宮下の結婚式に参列!

二次会では初の司会を務めましたチョコ

どうなることやら、でしたが、事前準備を完璧にこなし、

本番も相方の安形と阿吽の呼吸で無事にやりきりました。


普段見ない宮下の姿にウルッときましたが、

やっぱり宮下だったので、あっというまに涙もおさまりました( ̄ー ̄)

ちなみに、7日は横浜と川崎の試合でしたが、

どちらも棄権しました~


これでしばらく試合が落ち着きましたが、

6月には職場の人と港南区民大会に出て、

メインは7月の鎌倉テニストーナメント。

今回のペアは元C商大の自称:自動販売機の24歳!

楽しみです♪


そうそう、最近トレーニングをしっかりやっているので、

食にも気をつけようと思い、

久しぶりに食材(納豆、卵)を購入。

現在の朝食は惣菜パンを1個しか食べていないので、

朝も筋肉をつくるたんぱく質を中心にしっかり食べようと思います!


最近はテニスばかりで、恋愛がさっぱりあせる

人生設計では今年中に結婚するはずだったのにな~(泣)


Yes, I can!!

Break the limits!!