【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ に当選しました。


蒟蒻畑の4つの新商品がセットになっていますニコニコ

すごくお得なイベントでした。




さて、蒟蒻畑といえば…


以前に購入したことがありますが、時代とともに食感が変わっていくことを感じていました音譜


今回 どのような感じになっているのかすごく楽しみですビックリマーク


-----味わった感想はこちら------


『蒟蒻畑 プラス BR-108』


袋全体で一つのゼリーになっています。

袋をつぶして、チューブから吸い出して食べてます。


味は、ほんのり甘いヨーグルト味。


なんといってもその食感がとてもしっかりしてます。

袋をかなり圧縮させないと、ゼリーが出てくれません。


それゆえ、食べる速度も比較的ゆっくる、ぜりーもしっかり噛むことになり、

食べている感がばっちりですビックリマーク


また、ビフィズス菌と食物繊維が含まれているので、おなかの調子に効果がありそうです。


私なら、ダイエット中の小腹対策に使いたいかなひらめき電球


『蒟蒻畑 ララクラッシュプラス BR-108』


やわらかなゼリーに少し硬めのゼリーが混じっています。

粒々よりも存在感があり、舌の上で、硬めのゼリーを感じます。


意外な食感で少し驚きました。こんなやり方もあるんですね音譜


こちらの味も、ほんのり甘いヨーグルト味。


『蒟蒻畑 ララクラッシュ』


こちらは少しだけ硬めでした。

他の柔らかいゼリーが喉につるりと入るよりかは、数度噛む程度です。


しかも、特定保健食品です。食物繊維が含まれているので、おなかの調子によさそうです。


味は、もも味。


『蒟蒻畑』

かなりのは歯ごたえのあるゼリーです。少しずつ、かじって食べました。


味は、いうなれば大人の味といえばいいでしょうか

ゼリーの甘味より、珈琲の濃くがあって、すごくおいしいですドキドキ


これなら、甘いものが苦手な方も、食べれると思います。


一個で十分満足できる味でした!!

-----------------------------


今回どの商品も違いがあって、意外性とともに味にも大満足でしたクラッカー


当選人数が多めだったので、ほかのイベントよりも若干当たりやすかったのかもしれませんが、

当たるとやっぱりうれしいですよねラブラブ


こういってイベントから始めると、当選もしやすく、懸賞をストレスなく楽しめるのかもしれません。



今回参加した、イベントはこちらになります
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中