女性のみなさんは、、、
ファンデーションのスポンジ
何で洗っていますか目はてなマークはてなマーク

たまに私洗ってないよー
って人もいるかと思いますが。。。

5年前の私もその一人
ファンデーション使い切るまで
洗わなーーーい得意げあせる

でも化粧品コーナーの美容員さんに
1週間に1度でも洗ってくださいねー
っと言われ、、、


資生堂のスポンジクリーナを
購入しましたけども、、、

120mLで810円ショック!あせる

で、数年使用してましたが
イイの発見きゃーきらきら

以前モラタメさんにて頂いた
ウタマロ石鹸合格
{E0B294DD-8070-4248-B4C3-7F9D1B87D476:01}
左)ビフォー     右)アフター


コレ、128円ほどで売られてますが
ドキドキ落ちます上げ上げ

(使用方法)
・ぬるま湯にスポンジを含ませる
・石鹸をこすり付け荒立てる
・スポンジモミモミ
・泡が出なくなるまですすぐ


ポイントぬるま湯の方がイイですエルモ

水でも良いけど
ぬるま湯の方が洗浄力が上がりま~す上げ上げ

ダイソーのファンデ
スポンジクリーナのほが安いがな怒
って思ったアナタ、、、

このウタマロ石鹸は
泥汚れもボールペンのインクも
ケチャップ汚れも落とせますニコちゃん

詳しくはメーカHPへ↓↓
http://www.e-utamaro.com/products/sekken

ファンデのスポンジ洗ってなかったワガーン
って人は是非お試しを