モラタメさんより頂きました♪

おひさまキッチンシリーズです
{B3C84CB4-B8AF-4CD7-9B91-96BCB2DB6DB5:01}
カワイイ段ボールに入ってましたラブラブ
{53355E4C-380A-4832-8B49-EF875DBD17DC:01}
“なまけもの とどけもの”だそうです(´▽`)音譜
後ろのほーに写ってるヤツです

まずアップルシナモンをお試し目
{02FD4A73-CE49-493B-A20D-0E7532FDBFA0:01}
お皿に出して舐めてみるとほんのり林檎&ガッツリ八つ橋ですねリラックマ

なので紅茶に入れてみましたコーヒー
{25DB470B-C64E-43F3-A8EA-C815B1CBDC43:01}
ほんのーーーーーり林檎&シナモンTEAになりましたクラッカー

そして2コ目にタメした、、、
ピザ味トースト
スライスチーズをのせてたトーストにふりかけました流れ星
{E4DFE0BE-A24D-43B0-AB68-A86234F46A52:01}
スライスチーズの味が勝ってました(汗
大量にONすればピザ味になるのかも・・・。

そして3コ目におタメしの、、、
メイプルバニラシュガーあひる
{C08D7F1D-375D-4687-A340-24C81BF167E2:01}
コレまた大量にふりかけないとメイプル味がしませんあせる
シャリシャリと歯ごたえがして楽しいデスキラキラ

そして4個目におタメしの、、、
いちごムースみたいなヨーグルトにゃ
{5DB84C88-E2EB-4ACD-A812-2620AD4B5F3B:01}
プレーンヨーグルト80gにこの粉末7gを混ぜると苺ムースにラブラブ
色がカワイイのでプレーンヨーグルトとフルグラでパフェ風にしましたチョキ
3時のおやつにピッタリですね(*^_^*)b

そして最後におタメしの、、、
チョコシナモンシュガー
は水切りヨーグルトをクラッカーの上にONしたのにふりかけ~
{3759D836-A011-499C-874E-611BA2256A2C:01}
これまた見た目が素敵にひひ音譜
クラッカーの塩とヨーグルトの酸味、ほんのりシナモンとほんのーーーりチョコがナイスです(*^_^*)b

朝ごはんやTEAタイムにGoodな商品ですねグッド!

そしてメーカーのHPレシピが超カワイイ合格
お時間のある方はぜひ拝見してくださいラブ
HP→ヱスビーHPへGO☆


そして今回“おひさまシリーズ”を頂いたモラタメさん目
けっこう当たりますプレゼント
気になる方はこちらから↓↓