うちの子。 | 道楽堂 店主の独り言。

道楽堂 店主の独り言。

デザインだったり時事だったり拾い物だったり。
その時のネタを、徒然なるままに。

更新が滞っていてすいません(汗)
ちょっと説明がヤヤコシイなーなんて、悩んでいたのも事実ですが。
祖母が亡くなって大変だったのも事実ですが。
仕事がバタバタだったのも事実ですが。

最大の理由、それは。










































道楽堂 店主の独り言。-フクロモモンガ2
うちの子です!@我が家(本が多いことは気にしないでくだされ)

道楽堂 店主の独り言。-フクロモモンガ1
ちょーーーーー可愛いんです!!!新宿CARO(超美味いお店。オススメです←通いすぎな私)




もー、メロメロ。
大変です。
大変なことになってます。

…というわけで、明日か明後日には更新します、はい。

あーん、可愛い!!