おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」


妊活=温活だ!と思い、いろいろ試して

きましたが、原点に戻って腹巻に着目♪


毛糸のパンツと一体型の腹巻を着ける

と腰まで温かいけど、厚手なので上に

パンツを履けません…。


もようした時にも少々焦るので就寝時

に着用する事にしました。


やはりセパレーツが良いのかな?と

思っていた時に目に付いたのがこの

腹巻です!


婦人科+生殖系のツボに重点を置き

天然素材100%なのも無添加生活を

目指す私には嬉しい限りです♪


アメンバーちゃんのブログでレポート

を読み、自分でも試してみたくなって

モニターに応募してみました。


狭き門だとは思うけど、応募しなきゃ

当たらないものね。^^


webshop温むすび 【株式会社山忠】