【開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル】


体のサビを少しでも食い止めようと

抗酸化力の高い油やお茶等試して

来ましたが、調味料は盲点でした!


お醤油が酸化により徐々に黒ずみ

味も落ちる事はテレビで見て知って

いましたが、対策が分からなかった


袋式の購入も考えた事もありました

が価格を見て手が引っ込みましたw


ワインの酸化防止に使われてる脱気

ポンプも考えましたが、高価だし毎回

は面倒そうで断念…。


そこで目をつけたのがこの醤油さし!
開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし

アーネスト株式会社


容器内の浮き蓋が空気を遮断して

くれるから、空気に触れる事も無く

酸化しません。


面倒な手間も要らず、ただ普通に

使うだけでOKなのが嬉しい♪


面倒がりな私にぴったりだね。w


sao☆どうか当てて下さいまし♪