新規♡グクペンさんのファーストブレスレット | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com



新規のお客様♡

意識高い#グクペンさん
作りたい 作りたいって
わくわく♡♡♡
お作り頂きましたよ〜グッジョブ( '-^ )b

何しろワクワクしながら作る
大事大事ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

目的地をセッティングして
望みは 高く 1年後の準備

今からしなくちゃ
ブレスレットも 
私のマインドも育てて行かなきゃね!

まずは
かする ニアミスでもOK✊ ̖́-

勝利の女神🎉入りの 
#育てるブレス

スタートブレスレットにしては
最強💪です

日々の小さなラッキーを
感じて 出来れば
ノートに記載して
実感してください

積み重ねが
ある日 突然のサプライズ🎁を
もらたらします。

ブレスレットのエネルギーと
引き寄せを加速する
マインドかあわさり🫧 ͛.*

きゃ~ってミラクルを
ゲットせざるを得ません(≧▽≦)

このブレスが意味するメッセージ

♡ 勝利 欲しい願いを手に入れる
♡ 運がよくなる
♡ 近隣へのミラクル(*゚∀゚*)
が何故か私に?舞い込ん来ちゃたよ~
こまお~って感じにすっぽり私の腕の中
ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァみたいな

遠慮なくゲットして
い〜んですよ-` ̗  𝐍𝐢𝐜𝐞 ̖ ´-
ありがとう♡嬉しい~って
受け取ってOK

できたら
一回り大きめリアクションで
喜びをゲット

感謝やお礼は ちょっとオーバー目に(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
喜びを表現しみましょ~

ルビーの女王は
それに反応します

コミュニケーション不足はは
マイナス
luckに素通りされちゃいます
気をつけてね♡♡

ベルトのクラック水晶が
透明になり キラキラ輝き始める頃
パワーアップがおすすめです

ブレスレットの賞美期限は
半年です

育てるブレスレットは
半年以内でパワーが残ってる状態で
どんどん 育てて行きましょ~♡♡

たくさんおしゃべりしたい
マインドセットを常に更新したい
方は 
ちょこちょこ パワーアップに
御来店くださいます

やっぱり 思考がぐらつく
上手く行かなき時もあるし
嫉妬しちゃうときもある

発散は必要!

1粒ずつ (ツイにしている方は2粒ずつ)
増やして 

ステージアップできてる人は
そのタイプ

それと一緒に

自分が揺れない 振り回されない
マインドセットを細かくして行くのが

1番大事!

願いや望みがあっても
コンパスが狂ったら到着しにくい

迷って寄り道しながらも
目的地へのルートに戻れる
マインドセット

それって
生きてく上で大事♡♡

話は飛んで(笑)
ソンムル🎁ありがとうございました♡♡

クールも推しキャンディ
いっぱいゲットしました~
ソンムルグー(^-^)g""ですよね

ジンくんグッズもありがとう!

皆さんソンムル力高い✨️
クールも 可愛いソンムル考えよ~(*ᴗˬᴗ)♡♡

6月の渡韓はなんか
ミラクルあるんじゃないかな?

吉報お待ちしてます🎶