嵐仲間と | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


楽しかった〜

嬉しかった〜♡♡♡

嬉しいがいっぱい😆😆😆

4年ぶりの 
♡チーム嵐♡の皆んなで
東京ドーム♡♡♡♡♡



全然変わらない 歳を取らない
マンネのミズナ やっぱり若いって
いいなぁ😋

可愛い可愛いマンネ😍

綺麗に歳を重ねてる
湘南マダムJ子✨

4年ぶり♡♡♡

相方は 近くにいるから
数ヶ月にちょこちょこ
お茶してる🫖

皆んなそろうと
懐かしく 
心地よいな〜♡♡♡
めちゃくちゃ短い時間だったけど
楽しかった〜

前日からハプニングバタバタで
それも いつもと変わらない
それすら
ほっとする😋

嵐と違って 本人確認が無いって
楽だねって 嵐は1人残らず
本人確認やってたから 毎回ドキドキ💓

前回のドームが寒いから
防寒具持って行ったのに 
あの MAMAはなんだったんだろっ

マッタリ 時々トークしながら
今日のワードがすごい

きっと 松田元太が1位なはず
東京タワーの話から
え〜松田元太が 松本潤?

からの

Aぇグループの正門くんが
お気に入り(彼だけしか知らないが正解😋)
のJ子♡

ラテドリンクも Jじゃなくて
正門くん😆



面白い🤣🤣🤣

Aが歌っているのをみて
バッグに浮かびあがる モニターのA
に寂しさを感じるクール😢

Aと言ったら 嵐!
Aはずっと 嵐の象徴だったけど

もう
Aは嵐のAじゃ無いのね〜

と 勝手に寂しい気持ちは
藤ヶ谷と玉みたら 
元気になると言う😊

このライブの1番推しは
藤ヶ谷くんです 玉も好き♡

居てくれて良かったよ
藤玉😆

人の感覚や気持ちの変化って
面白いよね 

亀が嫌いで 散々あそこがいや
ここがイヤって言ってたJ子

今日は亀の話しばかり😆
亀に好感丸出し😆 ホント面白い

そう言うクールも2003年のきたえーる
まで 大嫌いだったJがその日の
ファンサを境に 嫌いが解かれ😆
いつのまにか 
あんなに嫌いだったJが
相葉さんまでは行かないけど
好きに 
嫌いって好きの裏返しだからね😋

皆んなでラテアート
J子♡は この潤くんイヤって
チョイスしたのは 正門くん

じゃあ そのプロデューサーJは
ミズナが 

クールは国立の無人ライブ✨
最高に可愛い2人😍😍😍

ラテオーダーすると かかる
推しのMVで
ハワイの嵐が流れて 
また 
老けっぷりを比べてるし😆

あの頃のJはカッコよかった



ハワイのおーのさん クオリティいいな〜
相葉さん カッコイイ♡♡



懐かしいハワイ✨

25周年ハワイでもいいのよ😋

Jに負けずクールも絞ります!
😆

皆んなからの手土産
クールチームは コンサートの日の
♡手土産禁止♡です

会場で無くしたり 踏まれたり
頂いたものがぐちゃぐちゃに
なってしまったり
何しろ 通行の
邪魔になるからです

でも 今回は まったり鑑賞というのもあり
ルールを破る人が居ないのもあり
久々なので 1,000円以内 嵩ばらないものに
グッジョブでした👍

まさかの
クールのつぶやき
拾ってくれたの〜

赤福✨めちゃくちゃ
嬉しい♡♡♡





面白い タオルケーキ🧁

NICE



クールからは
推し活グッズ♡

嵐担はなかなか馴染みがない
トレカケース
このまま
家に帰って飾ってもらったら良いし



推し活グッズも
どんどん進化するから
次に会うときは もう古い😆
だから
私達もアップデイト♡♡♡
しなきゃね

気がついたら
J子様とクール 18年のお付き合い
なんですって♡♡♡

そりゃ心地よい訳だね
ずっと大好きな人と 
嵐をたまに見れそうな

#株式会社嵐 の設立は
嬉しい 嬉しい♡
スペシャルギフトです

ありがとう♡嵐

#5×25 ある事を楽しみに
その時には
いつもの 仲間
@korin_chan_0813 
@sato3103104 
と また盛り上がりたいな〜♡♡♡

ホントは今日皆んなで
新会社のお祝いしたかったね🥂

それは
11月までのお楽しみ♡

サプライズなアナウンスが
あることを信じて