ミッ、、、ミッ、、、(★o★) | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

ミッ、ミックジャガーすごっ!!!!!

72歳で親父って。。。。8人って。。。。



いつもありがとうございます

ミックジャガーにビビる中西です



男として尊敬はしますが次元がおかしい。。。笑




さて、今日も打合せありがとうございました!

さらに週末は色んな所に出没しますよー。みなさまよろしくお願いします!!






先日ローンで注意することでまた後日書きますと言っていたのですが

忘れないうちにもう一つ!!


❸住宅ローンの借りる期間に注意です(^◇^)

大前提は、ローンの期間は短い方が利息は少なくて済みます。


でも!前回のブログで話したみたいに一気に返そうと思っても

子供の学費が必要なときに貯金がマイナスになっては意味がありません。

これはライフプランを作成しないときちんとした数値は出ませんが、

よほど余裕がない限り、あまり一気に返そうとしすぎないのもポイントです。


人は貯金がなくてギリギリで生きているよりも

確実に貯金出来ている方が精神的にも心配事が少ないはずです。


建てた後も楽しく安心して過ごせることが大切です



今日もあなたの家づくりを応援してますね!!!(^◇^)