ずっとキレイで老けない女性をつくる

思考とカラダと見た目年齢を巻き戻す

 

栄養&美容コーチの

榎戸なおみです。



 

 

 

 

最近、栄養の個人セッションを

お受けする機会がすごく増えました。



そしてゼミ生さんとは
食事と生活の改善を一緒に伴奏します。



でね、
100%オススメする
サプリがあるんですよ〜
それが




ビタミンC




ゼミやセッションを
受けてくれる方はどこかに健康や
思考に対する不安があったり、



もっと元気でいるために
積極的なアプローチ法を
知りたい方です。


どちらも頑張り屋さんですよね(1 heart)



カラダであれ、
意識や思考であれ、



ストレスが掛かると
ものすごくビタミンCが
消費されちゃうんです!



要らぬストレスは
何としてでも外しましょう!



✅気付かぬカラダの炎症がある
✅マイナス思考が癖づいてる



これらのことは
すぐさま自分で解決するのは
難しいかも。



だけどまず自分でできるのは
ビタミンCをたっぷり摂ることです。



ひたすら
ご自愛、ご自愛です(1 heart)

 

 

 

LINE公式で勉強会の募集や

栄養&美容の情報を発信しています。

 

お友達追加しておいてね♪

 

友だち追加