皆さん 今日も 明るく 楽しく 僕! うしくです!

昨日は 名古屋で リリース記念 ミニライブ でしたね!そして 今日は 東京での リリース記念 イベントが ありました。

そして 名古屋では What's up 名古屋の 皆さんが すごく 盛り上げてくれて本当に もりあがりました。 

さすが what's up 名古屋でしたね。ソルさんが what's up 名古屋の 皆さんの イキヨイを 見て びっくりしましたらしいですよ。

ソルさんも 2年ぶりの ライブで 緊張も したらしいし ほっかの メンバーも ちょっと 久しぶりの ライブで 緊張しましたけど 本当に 皆さんの 反応で ちょっとでも 余裕を 持って 練習の 時より うまく 行けることが できました。

皆さんの 反応、 本当に ありがとうございます!
そして 東京の 皆さんも 名古屋の皆に 負けないくらいの たくさん 盛り上げって くださって、
たくさんの 皆さんが 幸せに なった ライブでした。

code-Vの 未来は これからだと 思います!

今年 本当に 今までとは なかった くらいの イキヨイで! 行きますので Code-V よろしくお願いします!

{DE55C159-28EA-46DA-A658-A8AB4A69C59F}

{D1A770AC-D474-477B-807B-ED23D8E0E70E}

{C1F29E00-EEAB-43C7-957D-F468152112E0}

{8B099ADA-A87C-4D89-ADC6-CB1C64410590}

{92BAB144-70F1-43C6-8B72-F341FFE8AC9F}

{B362B4C2-8E88-46B4-BFB4-A656320269E5}

{E8419928-0B17-4A1A-983A-44328390E321}