こんにちは!てふんです!


今日はbay fmの生放送のイベント「ユアエルム presents it!! AUTUMN FESTIVAL」に参加さしていただきました!

きてくれた皆さんありがとうございます!


今日は外でのイベントでしたが天気もちょど良くてメッチャ気持ち良くライブすることができました!

 

そしていつもだんぜんライブでお世話になってるsolidemoの皆さんも同じイベントに出演!


僕たちの一個前にライブを行いましたが遠くでずっと見てましたよ!!^_^


最近ユニットライブでお兄さん達とみんなで歌うイベントがあまりなかったんですが、毎日一緒に歌ってたお兄さん達とちょっとだけ一緒に歌わなかっただけで今日のライブがメッチャ久々に感じましたよ!!^_^


でももう僕とウシクさんとのユニットライブは全部終わって明日からはお兄さん達のユニットライブですね!^_^


初めての3人でのライブも皆さんぜひたのしみにしててください!

 

では!