久しぶりの 大阪での LIVE!!

気持ちよかった!!

{EFCC9BE8-E36A-4594-BB1B-0C4F8D63D51C:01}




今日の ステージ、セルシー は 前の 先輩たちが 歌ってた ことでしたけど まえから ずっと 映像で 見たところを 今日 ふたりで 来たのが なんか 気持ち いいでした! 


そして あさは あたたかったんですけど 夜になって さむくなりましたけど 最後まで のこって あいさつしてくれて こころから かんしゃの きもちに なりました! 

あした 東京での LIVEも よろしくおねがいします!
そして かえりの えきまえに 握手マンが いました! 握手マンと 握手したから 明日の みなさんとも いい感じで 握手できそう!! 



また よろしくね!!!