こんばんは!!

ルイだよ^^

きょうはとうきょうでリリイベだったよ~

photo:04




photo:05


じつはしゅつえんまえに ひとのおおさにビックリしてしゃしんとっちゃってたんだw

こんなにあつまってくれてるとおもってなくて すごくうれしかったよ~

とくにアルバム「代々木」のリリースイベントはさいごということでみんなきてくれてほんとにありがとね!!

みんな「代々木」はたくさんきいてくれてるかな?

みんなどんな曲がすきかな?

もっともっとみんなと話したかったけど

ほんとうに時間がたりなかったよ~

みんなのすきなきょくをおしえてくれたらうれしいな^^

ぐんたいにいっている2ねんかんにかしをかいたりして

きょくをつくるれんしゅうはしたいとおもっているから

2ねんごにみんなにルイがつくったきょくをひろうできたらうれしくおもうよ~

そしてきょうはさいごのチェキかいだったね!!

チェキをとっているとちゅうにみんなのおもいでをおもいだしてきて

ちょっとせつなくなったときもあったけど

きょうのライブのときのほうがすごくせつなくなってしまったよ~

ないているひとがおおくて ないているひとのめをみてうたうとぼくもなきそうになって

ライブちゅう たいへんだったよ!!!!!!

そしてライブはラスト1つだよ!!!!!!

でもラストでもおわかれじゃないから さみしくないよ!

ぼくたちはつよく おとこらしくなってもどってくるから

2ねんごのCODE-Vたのしみにしててね!!

ぜったいにかっこよくなって さいこうのパフォーマンスをするグループになっているから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:01



だからさしみくないからね!!

みんな かならずまっててね^^

ではクリスマスイブあうのたのしみにしてるからね^^

ではおやすみ~
photo:02


photo:03