CODE-Vの3rdシングルの着うた1位とりましたよ !!!!

photo:05



ありがとうございますーー!!!
photo:06



1位だーー
photo:07



うれしです!!!
photo:08



앗싸ーーー!!!
photo:09



マジかみ!
photo:10



だくさんちゃくうたしてくれたみんなほんとにありがとうございました!!!

あーオリコンも1位とりたいー!


今日からはかっぷりんぐきょく「14ヶ月」のちゃくうたもすたーとです。

このうたのタイトルの「14ヶ月」はすごくいみがあるきょくでじつは

3rdシングルのつづきみたいなかしになってるんです。

みんなさんこちらにもぜひきいてください!!!

★本日よりカップリング曲「14ヶ月」「Loving You(アカペラVer.)」着うた(R)配信スタート!!
http://recochoku.com/code-v/

今日はさっぽろでのいべんとですから

みなさんあとであいましょう!

★3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」着うた(R)配信中♪
特典満載!
①着うた1verごとに異なるカップル画像をプレゼント(全5ver.)
②【ガラケー限定☆1/29 24時間限定特典】
 着うた全verDLでプインプインFLASH待受プレゼント
⇒こちら終了しました、ありがとうございました。
③全ver.DL、応募頂いた方の中から激レア私物を抽選で1名様にプレゼント

photo:04


⇒ダウンロードはコチラから♩
http://recochoku.com/code-v/

★1stアルバムリリース記念 ワンマンライブ チケット先行予約実施!!詳細はコチラ

★メールマガジンはコチラ
★オフィシャルTwitterはコチラ
★オフィシャルFacebookはコチラ