みんな こんにちわ~

今日も さむいですね!

かぜは ひかないですか?さいきんようにさむいときは いつもまふらとか マスクを つけるほほが いいんですよ!!

だんだんさむくなってぼくたちは さいきんあたたかいふとんで ふとんを かわりました!でも あさに おきるのが ちょう たいへんですよあたたかいから~www

きのうは 福島で ライブハウスを しに いったが さむかったですよ!

だけど ぼくは ファンの皆さんが もう tweetで おしえて くれたから まふらとか マスクをちゃんと やっていきましたww ありがとうね^^

福島のライブ場所では いろんな
Artistの跡が いっぱい ありました

photo:01


photo:02


photo:03



Artistは やっぱり 才能が たくさんあるね! 画像も うまいし 字体もうまいですね! でも なんで ぼくは うまくないかな..ㅠㅠ

それはそうと 福島と いえば、
おいしいおかしがいっぱいありますね!

ぼくも 今日、福島で はじめて たべたけど ほんとうに おいしかった!

photo:04


photo:05


photo:06



これ うすかわまんじゅうと ままどおるも おいしかったけど ぼくは こじんてきに ゆべしが ちょう おいしかったですよ~ww
、 おいしいおかしを じゅんびしてくれた staffさん ありがとうございます^^

今日も 福島の あつい反応おかげで たのしいライブが なりましまね! ほんとうに 楽しかったです!

福島は 昨年の 12月も 反応が よかったのに、 きのうのみんなの反応も ばっちりでしたよ^^

いつも ぼくたちに げんきを くれて ありがとうよ~~

まだ 4回のライブハウスが のこったので がんばっていきます!!

今日はおやすみだからおでかけします
サランへよん
ぴょんぴょんぴょん^^

photo:07




★YouTubeオリジナル番組「CODE-V TV」 Vol.2