こんばんはキョロキョロ
CODEの恭佳です♪

バレンタイン終わってしまいましたね…
恭佳は今年もたくさんお菓子作りましたカナヘイハート
お菓子作り得意なんです照れルンルン
今年は料理も頑張りたいとおもってますキョロキョロ


バレンタインは終わってしまいましたが…
CODEではバレンタインイベント開催中ですニヤリラブラブ

今日で最終日ですよ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
終わっちゃいますよ〜えーんカナヘイ!?
来てくださいね〜〜〜キョロキョロラブラブ

まだ間に合うので是非きてくださいねカナヘイハート
暖かいお部屋でお待ちしてますおねがいラブラブ


昨日のお礼ですカナヘイハート

Sさんブルーハート
地元話たくさん出来て楽しかったですねキョロキョロ
高校時代のお話たくさんしてくれて
おもしろかったですニヤリキラキラ
ボード私も来週行って来ますね…照れ
10回には敵いませんが…プンプン
ボードに行った次の日は是非また来てくださいねカナヘイハート


Hさんブルーハート
お久しぶりのマッサージはどうでしたか??
癒されていただけましたかキョロキョロ??
エッグベネディクト…今度はお写真見せて下さい照れラブラブ
私はパエリア習得しますねニヤリキラキラ
またお待ちしていますカナヘイハート


{C2000F56-9CDF-438A-8EDD-130CA2F7C685}