UFOキャッチャーは巨大貯金箱 | 一介のブログ

UFOキャッチャーは巨大貯金箱

最近よくUFOキャッチャーで遊んでいるんですが……駄目だ。


やりだすと止まらない性質なんで、結構な金額を使ってしまいました。
フィギュアはそれほど要らないのに、大物がボトッと落ちるのが楽しくて。


でも、家に帰ると山積みのフィギュアを見てちょっと反省、暫くは大人しくしようと軽く誓いました。
(ただ単に興味あるものを殆ど捕り尽くしただけという噂も)


という事で、どれだけヤリまくったのかを数回に分けておっぴろげー。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版
式波・アスカ・ラングレー

箱入り娘
座った状態で高さ15cmなので結構大きい



出してみます。

セガプライズのパッケージはしっかりしていて良いですね。

いい笑顔
デレてるなー。

次はTEST用プラグスーツも出してくれんかな。




GIFアニメで一周
カクカクアスカ
カメラ固定出来ておらずぐらぐらなんで酔わないようにお気をつけください。
ターンテーブルも有ると完璧なんでしょうが、手回しなんでカクカク。

フルカラー画像を扱えるAPNGやMNGが普及してないから仕方無いけど、GIFの256色は汚いなぁ。
アメブロの2MB縛りでムービーも無理だし。


このGIFアニメは450×518pxなのに、アメブロにアップロードすると右と下に空白が追加されて600×690pxになるのは何でだろ? 教えてエロい人。



そういえば 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 を観てなかった事を思い出し、早速鑑賞。


おー、色々凄いなー。

お金かけた映像って幸せ。


しかし相変わらずシンジうぜぇw

やっと眼帯アスカ理解しました。


Qは今秋ですか。 楽しみ。


セガプライズ




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美
¥6,090
Amazon.co.jp