10/14 はじめてのリーディングセッション | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

やっちゃいました!

4名、見させていただきました。
ありがとうございます!

お二人も日記に書いてるので、そちらもごらんいただくとして。
セッションお試し会終了しました - ゆう(索来吉柴樹)のワクワクの質問

リーディングお試し体験会!!4名の方を描かせて頂きました!! - エモーショナルアーティスト minakoの公式WEBサイト

サロンオーナーさんも日記書いてらっしゃるので、こちらも。
不思議なもので - White Enchantress

その日のボクのテンションは低くて、
調子わるいっちゃーわるいし、昼間の仕事は
忙しかったしで、

「こんなんで大丈夫なのか?俺?!」

と思っていたのですが。

それじゃ、はじめましょうか、となったら
逆にそれでよかったんだ、と思いましたね。

ゆうさんがカードを切り始め、
minakoさんがパステルを削り始める。
ボクはといえば、ふんふんとクライアントのお話を聞きながら、

「さーって、どうしたらスッキリしてもらえるかなー。喜んでもらえるかなー」

っと、その場で色々やりはじめる。

なにをするかは感覚でわからないんだけど。
「あ、ヒーリングするねー」とか、
「ゆうさん、先にこっちのカードひいてもらうねー」とか。

なんというフリーダム!w

好き放題やらせていただきましたw
たぶん、いちばんワケがわからない人だったんだろうなー(^^)

余分な力が入ってしまったり、力んでしまうと、素直に受け取れないこともでてきます。
そういう意味では、空っぽでよかったのかなー、と思ったり。

ゆうさん、眠そうだったw
minakoさん、ボクがエネルギー流しちゃうと、「かわってるー」って。
ちょっと描きにくそうだったw

時間も大幅に延長しちゃったりして。
こゆとこはちゃんとしないとなー、とも思うけど。


・・・そうねー。

人って、みんな、いろんなことを思ったり、感じたり、考えたりしてるんだなー。
いろんな経験してるんだなー、って思う。

それぞれにどうしたいかも違うし、なにが幸せかも違う。

いろんなものを見せてもらえる楽しさもあるし。
その中で、自分では見たいけど見逃しちゃってるものや、
ちょっと見失って探してるものに、なんとなく気づけて、
「ここだよー?」
って、場所を示して、一緒に見てみる感じかなあ?

自分のことは見えてなかったけど。
自分のこともちゃんと見よう。見えるし。

こんな機会をいただけた、皆様に感謝です!

また次回も開催したいと思います。

今度は日曜開催になるかもなので、気になったら遊びにきてくださいー!

お待ちしてまーっす!

ありがとうございました!