どうして脱げちゃうの!? | 秋輝のまた~り日記

どうして脱げちゃうの!?

こんばんは秋輝ですヽ(゚∀゚)ノ




Gにいるmadoruさんの一言により、にぁ。さん大爆笑!(かなりツボっちゃった様子)


何が起きて爆笑したかと言うと・・・・




秋輝のまた~り日記




PCの問題なのか掘るとmadoruさんの画面ではなぜか上半身が勝手に脱いでしまうらしい!


しかもこれ、ファッションでも起きると聞いたのでそんな現場を自分が見たらテンパリながら大爆笑間違なしd(ゝω・●)⌒★









madoruさんに会いに行ったら新しいアクシデント発生




秋輝のまた~り日記



スカートが表示されず私の白パンツが丸見えに。+゚(*ノェノ)。+゚


ちょっと見て見たかった・・・・・・・・・w




あとは溜まり場でケイさんとかケイさんとかケイさんにいっぱいPVPで転がされました(*´ω`)


れいきさんの拳2発で私PVPで転がされた・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)


いつか強くなるんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ