久しぶりの更新で~す☆
なんだかんだで随分と間があいてしまったんですが、その間にも訪問&ペタして頂いたりとありがとうございます(≧▼≦)♪


いやぁ~潜伏中も色々ありましたよ。
韓流では新たにパク・シフさんにハマッてしまって。若干、見たり見なかったりとかしながらも頑張ってた検事プリンセス。例の如くパチンコ屋さんに行ってて録画忘れたら、まさかの最終回Σ( ̄□ ̄;)マジデカッ!?
何はともあれ今、嫁に行き隊No.1な方です。堤真一抜きました。←でもこれ言うと必ずうちのお母さんが「向こうにも選ぶ権利があるっ(=・ω・)/」とか一刀両断されます(笑)。わかってるっちゅう~の~!


また別の日には、出先で寄った本屋にて音楽雑誌に載ってたGacktの髪型に衝撃的~ΩÅΩ;


そしてもちろん戦国ブームは継続中。
大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-NEC_2198.jpg
思うようにはなかなか遊べない戦国BASARA2のパチスロ。唯一1台だけある5スロの台は何時だって満員御礼。等価もあるけどちと辛いです。

大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-NEC_2151.jpg
「ギブアップなんて言うんじゃねぇぜ?」(画像は違うけど)の台詞に
「いや、もうギブアップっす筆頭。」とか心の中で返す事も多々あり。


大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-201106011350000.jpg
伊達政宗VS真田幸村とかっ(≧ω≦)ワォッ☆写メしたら筆頭がズコッ!って効果音が聞こえてきそうな状況に。謝るべきか、ナイスショットなのか。


バサラのパン。
友達から山崎のデイリーストアーならあったと聞いたけど、すんません近くに店がありません(泣)。何処に行ったら筆頭に会えるの?(´;ω;`)エグエグ。とか思ってたらやっと念願の筆頭発見!
大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-201106111530000.jpg
個人的には幸村のワッフルが一番美味しかった。第2弾はいつ頃出るのかなぁ?慶次のパンが楽しみだけどまた運良く買えればいいけど。


んでもって、エヴァも色々頑張ってます。モバスロのプロフィール画像をカヲル君にする為に張り切るも何故かお母さんの台にカヲル君降臨しまくり。
政宗さまぁっ(//∀//)☆ばっか言ってたから?愛が足りないって?ことごとくスルーされ続け、ついにロングフリーズのカヲル君降臨時にはもう上がったテンションを押さえつけるのがどんだけ大変だったか(笑)。

最近ではブックオフにて
大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-NEC_2243.jpg
カヲル君をお買い上げ~♪
大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-NEC_2242.jpg
特にお気に入り(●´mn`)
その時偶然見付けた1万超えのルルのフィギアに胸ときめいたのは、カヲル君には秘密と言う事で(笑)。


そして、CR戦国絆第二陣・紅の修羅があんまり好き過ぎて公式サイトにまで入ってしまったマルホンモバイル。
ダメ元でオープン記念のプレゼントに応募。
今年の私はかなりキテルらしく。
(^・ω・^)ノ☆ネダルナカチトレッ!いや、強請ってるし。

大姫の萌え日記(・∀・)ノキラボシ☆-201106271703000.jpg
キタキタ~ヽ(´▽`)/♪当たりました!
しかもCDの方には楽曲とPVもあって悶絶ものぉぉぉ~ぅ!!
BATTLEで政宗さまの倒れる姿すらカッコ良過ぎ(ノ≧ω≦)ノ☆!とか言ってる私には余りに美味し過ぎな1枚で心の底からマルホンさんありがとうぅぅ~(^3^)/



あとは、夏に向けてまた突然(・∀・)ノアッ、カミキロ!とか思ってショートにしました。もとはといえば、CMで見た椎名林檎さんに憧れてそのノリで切った訳ですが。
ってかあの化粧品のCM好きです。あの「なんちゃって。」どうしたらあんな艶っぽいなんちゃっ言えるんだろか?私が言ったら絶対に「なんちゃって(≧ω≦)テヘッ!」的になるんだろうな(苦笑)。テヘッは要らないよみたいな。


まぁ、こんな感じで相変わらず二次元と三次元を行ったり来たりしています。