24時間きっちゃったよおい! | nzのnzによるnzの自己満足日記

24時間きっちゃったよおい!

きた、

いよいよ24時間後に全国、いや全世界いっせいに。


祭りじゃー!!




というわけで明日ですよ、明日。


待望のメタルギアソリッド4:ガンズオブパトリオット


佐川のほうにはすでに昨日の晩に到着済み、

確認したけどやっぱりフラゲは無理だな。

確認しただけでするつもりはないが。


実は、今日の今日まで、

メタルギアに関する情報をすべてシャットアウト。

一部ファミ通で見てしまったものもあるが、

それでも情報は皆無に等しいのだ。


基本的に本気で取り組みたいゲームは情報を収集しないのが俺竜違う俺流

そのほうが感動とかも倍増ってもんだよあんた。

だから明日から、本編を一通りクリアするまではとりあえずすべての情報シャットアウト。

そういった理由からMGOもしばらくはやらないかな。

MPOはやるかもしらんけど。


なんにせよ明日が楽しみすぎるww


これからの予定。

現在10:30

風呂はいる。

寝る。

22:30分起床

即仕事。

仕事終了が8:30分

ツタヤ直行。

開店と同時にエキセントリックダッシュで購入。

即帰宅。

午前指定の佐川まつ。

佐川購入。

限界までプレイ。


だな。


ちなみに、2台購入となるわけですが、

1台は親戚が二つ返事でご購入となりましたので職場から速達で送る予定です。


それではみなさん。

楽しみで眠れないかもしれないけれど楽しみに待ちましょう!