2日目なんだよ、タコさんってば! | ももんの料理実験室的な何かw

神楽【銀魂】お(´;ω;`)うわ~!たこ焼きアルねうお~!!
食べてもいいアルのか?


ももんのお部屋

志村新八【銀魂】あっ!たこ焼きだ!
てか、銀さんは?


神楽【銀魂】煙草、買いに行ったあるよ、な~♪


志村新八【銀魂】って、おいィィィィー!
神楽ちゃん、勝手に食べちゃダメですよ。


神楽【銀魂】新八うぉぉぉぉ!、タコ入ってないアル~~。
てか、なんか味が違うアルようわ~!


志村新八【銀魂】そうんなことないはずだよ、
僕も食べてみるね。












志村新八【銀魂】あれ?ホントだ。
なんか違うね。











志村新八【銀魂】失敗したのかな?
あっ!銀さん、帰って来たみたいだね。















坂田銀時【銀魂】あれ?
ないんですけどー!!!
新八、神楽!食っただろ!
せっかく、スクラッチ削りながら食べようと思ったのに…



神楽【銀魂】ということで、
今日の「削って探して、ドラえもんドラえもんアルねうお~!










坂田銀時【銀魂】まずは美さん、煤さん、なっちゃんだな。

ももんのお部屋







坂田銀時【銀魂】てか、オレのお好み焼きー!勝手に食うんじゃねーよ!


志村新八【銀魂】銀さん、あれ、たこ焼きじゃなかったんですか?


坂田銀時【銀魂】たこ焼きの形をしたお好み焼きだ!







神楽【銀魂】tencoさん、か(^ω^)ばらさん、パスタ弟さんアルね!


ももんのお部屋


志村新八【銀魂】神楽ちゃん、か(^ω^)ばらさんじゃなくて、かぴばらさんだよ。


神楽【銀魂】しょこたん語にしたらこうなったアルよ!うお~!!!!!ぎぇええ~!


志村新八【銀魂】てか、銀さん、紛らわしいもの作らないでくださいよ。
ホントに、お好み焼きなんですか?


坂田銀時【銀魂】そうだって、具材見てみろよ。
キャベツにネギに紅ショウガに卵だろ、


ももんのお部屋

坂田銀時【銀魂】あとは、イカとエビだ!
って、削ってんだから、お好み焼きの話はいいだろ。









坂田銀時【銀魂】かなたさん、マーさん、sayakaさんのだな。


ももんのお部屋

志村新八【銀魂】でも、銀さん、粉がたこ焼き用とかじゃないんですか?


坂田銀時【銀魂】ちゃんとお好み焼き用だよ。
ちなみに、混ぜあせた写メと焼いてるところだな。


ももんのお部屋







志村新八【銀魂】エリカさん、noraさん、ポンさんの結果ですね。


ももんのお部屋

志村新八【銀魂】ちょっと、動きがでてきましたね。


神楽【銀魂】ドキ♡ドキ(^ω^)アルね!うお~!うわ~!



タマ菌【銀魂】タマ菌【銀魂】by ももんタマ菌【銀魂】タマ菌【銀魂】