パーティー! ★京都・寺町★ | CODE & KINOCODE Staff Blog

パーティー! ★京都・寺町★

こんにちは!
11月11日に本OPENを迎えたCODE寺町店・・・改め、

「ORIENT 京都店」

から、
山崎が本日のブログを担当しますよ~(。・ω・)ノ゙

プレオープンから本オープンまで、あっという間でしたが
その間で店内の装いも更にパワーアップ!
リゾート感溢れる居心地の良い空間となりました♪

看板も新しくなって
いよいよORIENTが本格始動です・・・!どきどきハート


本オープン前日の11月10日はささやかながらレセプションを行わせていただきました!
店内にケーキやチョコレート、クッキーなどが出現すると
「わぁぁ~~~~」っと歓声が。(主にわたし)

風船を飛ばしたり、盛り付けなどのセッティングなどなど・・・準備すらとても楽しかったですハート

Twitterにもあげましたが、レセプションの様子をちらりっ(゜ρ゜)

https://twitter.com/ORIENT_kyoto

ご夫婦で参加されていたお客様で、奥様が旦那様の口へケーキを運び「あーんハート」と食べる一幕もあり、
なんだかほっこりしたレセプションになったと思います(新婚だそうです!ハート)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



さてさて、そんなパーティーの余韻が抜けきれない山崎が
今季から新たに加わったNEWアイテムをご紹介します!


ッチワーク
くるく
ック

オリジナルブランド《Orient》からバックパックが登場!

ネイビー、オレンジ(はるか着用)
¥7,344-(税込)


流行の影響もあって、ブラック・無地のバックパックをお持ちの方は多いんじゃないでしょうか・・・??
他とは一味違うかばんを是非!

冬になれば洋服のカラーも落ち着いた色のものが多くなりがちです。
パッチワークで程よく色を足してみては?
細かく様々なカラーが入っているのでどの部分で合わせても違和感が無く、実はとっても使いやすいんですよ~(^-^)/

内容量もたっぷりでデイリー使いは勿論、
軽いので旅行の際にも活躍すること間違いなしです!
上部の口以外にもサイドにファスナー付で使い勝手も良いですよ♪

また、程よいクッション性があって背中のフィット具合も◎
こればっかりは実際お店で背負っていただくのが一番わかりやすいかと!

是非試着しにご来店くださいハート
お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ



余談ですが、店内に観葉植物たちが沢山やってきました(*゚ー゚*)
わたしのお気に入りの子もいるのですが、追々紹介できたらと思います。。。ハート
緑好きな方がおられましたら語りましょう!笑

ORIENT 京都店 075-212-7445