初仮装USJ★☆   あまがさき店   | CODE & KINOCODE Staff Blog

初仮装USJ★☆   あまがさき店  

コンニチハー!!
あまがさき店のかみづです(*´・v・`)
いよいよ11月に突入しましたね!!
今年も残り2ヶ月!早い!!!(*’ε°)

今年も色々と楽しんでいますが・・・^^
最近念願の初USJ仮装を大山店長ことやっちゃんとしてきましたー!


とあるアイテムを使いたい!それで唇は緑と青!
コンセプトは秘密結社!怪しく・無機質・モード!

私の思いつきでざっくり世界観を決めてから追求しましたが・・・・

迷走が激しく一時
「これ・・・ただの変態では・・・?」と2人でざわざわしたり・・・

あれをこーしたい!これをあーしたい!と我が道を爆走しすぎて
「落ち着いてください!服飾専門学校の卒業作品と間違えてないですか?!」
とやっちゃんに方向性を問われ、はっ!これ仮装やった・・・/(^O^)\と我に返ったり・・・

仮装とは奥が深いですね・・・ヽ(¨)ノ・・・・・

↓私が使用した小物達
 
100均商品でDIYしまくりました。

おかげで大成功でした\(^o^)/!!
1日あんなに褒められるならもう一生仮装しとこうかな?と思いました\(^o^)/
こだわりに付き合ってくれたやっちゃんに感謝です!!\(^o^)/

自分のSNSに写真を何枚かUPしたら前々尼崎店えり店長様からお褒めの言葉を頂き

 

 ついつい本音がでちゃいました/////////

次はクリスマス・・・・\(^o^)/少しだけいつもと違う私たちが見れるかもですジンジャーブレッドマン2 ジンジャーブレッドマン 
お楽しみに~~~kirakira☆☆ kirakira☆☆ 


唇カラー緑担当で今ガッサガッサになっている私がご紹介するのはこちらの一押しHAT!

暖 -dan-

 
 
 56cm-58cm (サイズ調節可能)
¥7,344
・アイボリー ・ネイビー ・グレー
 

 
【裏地】  旅する帽子 MADE IN JAPAN


 




 
 着用 アイボリー

コロンとしたフォルムと肉厚のある素材感が可愛いく
店頭に並んだ瞬間から男女問わず大注目されているHATです!

一目惚れで購入されるお客様も多いのですが、被り心地も最高なんです^^
形もリボンもなんだか北欧ぽい!この独特の風合いがツボです★
ブリム部分は下げても上げてもOK!好みのスタイルで調節してください!


カジュアルに被れるのはもちろんですが、クリスマスにちょっとした正装でちょんっと
被るのも可愛いなぁ~~~~ハートと妄想が止まりません・・・・ ('-'*)

この時期に嬉しいキラキラ キラキラ
ウール&アンゴラ混ですので保温性も抜群です!!とっても温かいですまる はれ。

在庫が残り僅かです!お急ぎください(*´・v・`)ノ''



 


 


大好評!!
2点以上のお買い上げでお安い方の1点が半額セール!!!

※一部対象外商品が御座います。

 

今年も最後まで楽しみましょー(ノ*'ω'*)ノ
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


KINOCODE Q’sMALLあまがさき店
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階