三谷ワールド★あまがさき店 | CODE & KINOCODE Staff Blog

三谷ワールド★あまがさき店

こんにちは!あまがさき店の竹本ですエルモ

最近私は「ギャラクシー街道」を見に行きました~ハート
今まで三谷幸喜さんの作品は全く見ることがなかったのですが、
金曜ロードSHOWで「素敵な金縛り」を見て、独特の世界観にはまってしまいましたo(〃^▽^〃)o

「ギャラクシー街道」も三谷ワールド全開の不思議映画でした笑
登場人物は宇宙人でへんてこりんなキャラクターばかりなんですけど、
微妙な男女間の関係性だけはリアルで笑、とっても共感できます!!
気になられた方はぜひ~ おんぷ*

大山店長のおすすめは「ザ・マジックアワー」らしいので今度見てみようと思っていますきらきら
みなさんもお勧めあれば教えてください(*^.^*)

ではでは、帽子の紹介です~ウニッコ

 

BROWN/BEIGE/GREY
57.5cm(サイズ調節可)
¥7,344(税込)

MADE IN JAPAN


帽子の裏表、リボンと3色の配色がとっても素敵な帽子ですハート
どのお色もかわいくて迷っちゃいますね~!!
こちらは日本製ですので形も綺麗で、軽くてとっても被りやすいですヽ(*'0'*)ツ

 


着用:BEIGE

横からのラインもすごく綺麗ですよね!!
つばを下げて被っていただいても(Θ_Θ)

秋ですがお天気が良くて日差しがきつい日も多いですよね。。。
そんな時日除けとしても活躍してくれますよキラキラ
私の母も買っていきました、、、笑

ぜひぜひ、お店まで被りに来てくださいねo(^^o)(o^^)o

 あまがさき店セール

FELT HAT  ALL  10%OFF

 


大好評!!
2点以上のお買い上げでお安い方の1点が半額セール!!!

※一部対象外商品が御座います。

 


あまがさき店でもすっかり冬支度はじめていますよ^ ^
スヌードや大きめBAG入荷しています!!
帽子以外のアイテムも充実しているので、ゼヒお立ち寄り下さいね(∩v-*)
皆さまのご来店お待ちしておりますー★★


KINOCODE Q’sMALLあまがさき店
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階