♪ ♪ OPEN ♪ ♪  【寺町店】 | CODE & KINOCODE Staff Blog

♪ ♪ OPEN ♪ ♪  【寺町店】

お久しぶりです。
寺町店のやまざきです!

CODE寺町店は10月後半から2週間ほどお休みを頂いておりましたが、
無事に工期を終えまして、昨日11月3日にPRE OPENを迎える事が出来ました!!


RENEWAL後は ORIENT ” として装い新たに様々な帽子をお届けしていきます(*´u`)

本OPENは11月11日!!
前日の10日はささやかながら、店内にてレセプションを開催しますよ~ハート
夕方からの予定をしていますがお店は通常11:00-20:00営業しております!
お菓子を食べながらお買い物を楽しんでくださいっ(/ ^^)/


店内カラーが白に変わった為、以前よりも明るく暖かい雰囲気です星2
スタッフのはるか曰く、「コーヒーを飲んでほっこりしたくなるような空間」・・・♪

さっそく様々なお客様から「雰囲気変わっててびっくりした!」とお声を頂いております( ´艸`)
ふっふっふっ( ´艸`)♪



さて、そんな店内から
本日は入荷したばかりのベレー帽を紹介しますよーーー!


  nagi beret

ベージュ/ネイビー/モカ
56-58cm(サイズ調節可)
¥6,264(税込)

MADE IN JAPAN


AWテーマのひとつでもある、“ 旅する帽子 ”シリーズのベレー帽。
シンプルなベレーだからこそ、綺麗なまんまるいシルエットが際立ちます!

着用 【右】ネイビー 【左】ベージュ
カジュアルにもキレイめファッションにも、基本的には何にでも合わせやすい万能帽子ですが
個人的にはダッフルコートなどのほっこりしたアウターや、すっきりしたロング丈のトップスなんかと合わせて被るのがおススメです(・∀・)

冬スタイルのワンポイントに是非!!

私とはるかも狙ってます笑顔



ではでは、RENEWAL後の初ブログはこのへんで・・・♪
我々スタッフも、今までとは一味も二味も違う店内の様子にドキドキしながら
皆様のご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ



寺町店 075-212-7445