明日はいよいよプレOPEN♪♪ | CODE & KINOCODE Staff Blog

明日はいよいよプレOPEN♪♪

ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ
皆さまこんにちは~!
あまがさき店の大山です( ・ω・)


11月に入りグンっと、、いや、、
ギュギュンと冷え込みましたね(*_*)
こんな寒い時期にHOTなお知らせです~!!!

只今改装中の寺町店ですがいよいよ明日、、、

キラキラ 帽子 カプリーヌ 11月3日 
プレオープン 
です!!ベレー帽 帽子 キラキラ

そしてそして・・・!!
11月10日は夕方よりレセプションミニパーティを行います!!!!
ささやかですがお菓子やジュースをご用意しております♪

四角 11月3日 プレオープン (11時~)
四角 11月10日 レセプションミニパーティ(夕方~)
四角 
11月11日 リニューアルオープン


生まれ変わった寺町店を覗きに来て下さい★☆
もちろん新作帽子ちゃん達もざっくざっく並びますよー!!
そちらもご期待ください!
私たちも楽しみですーーーヽ(●’`*)ノ音符 おんぷ*


リニューアルとともに楽しみなことが盛り沢山です^ ^
お時間の合う方はゼヒゼヒ気軽に足を運んで見て下さいね~!!



本日はさらにさらにあったかくなれちゃうKNITをご紹介します☆




ル レ  ビ ジ ュ ー  C A P
―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―

 

¥3,900+TAX 

▲ブロンズtype-----ナチュラル/ブラウン
▼パールtype  -----ナチュラル/ブラウン                      

 

アンゴラ混のKNIT入荷しましたー!!
見た目以上に柔らかい手触りで被り心地は抜群ですにゃん はれ。


それでいて驚くことになんと
手洗い可能なんです、、!
可愛いのにハイスペックかつ上品なシルエットKNITですね(=^ ^=)

 




あまがさき店セール

FELT HAT  ALL  10%OFF

 


大好評!!
2点以上のお買い上げでお安い方の1点が半額セール!!!

※一部対象外商品が御座います。

 


あまがさき店でもすっかり冬支度はじめていますよ^ ^
スヌードや大きめBAG入荷しています!!
帽子以外のアイテムも充実しているので、ゼヒお立ち寄り下さいね(∩v-*)
皆さまのご来店お待ちしておりますー★★


KINOCODE Q’sMALLあまがさき店
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階