学園祭直前☆ あまがさき店 | CODE & KINOCODE Staff Blog

学園祭直前☆ あまがさき店

お久しぶりです!
あまがさき店の今村ですヘ(゚∀゚*)ノ

そろそろ学園祭シーズンになってきましたね…!
学園祭の実行委員会に所属しているので、
最近は大忙しですσ(^_^;) ☆

 
これは、学園祭を華やかに彩る立て看板という装飾品なのですが、
みんなセンスがあって、とても凝っています…ハートカワイイ
こういうものが飾られると学園祭本番が近づいている感じがして
すごくドキドキ・ワクワクと共に緊張します(*゚ー゚*) 
まだまだたくさんの装飾物に、模擬店に、トークショーに、
ゲストコンサートに、その他たくさんのイベントに、
今年は初のミスコンも開催するので、お暇な方は是非
追手門学院大学の将軍山祭に遊びにいらっしゃってくださいねハートと矢

 
 尼崎をはじめ、滋賀から三宮の方まで、こーんなポスターを
たくさん街中に貼らせて頂いているので、もし見つけられた方は
じっくり見てみて下さいね~ハート


それでは、そろそろ本題へ…!!



モルレ ビジュー ブロンズ ヘアーバンド/
モルレ ビジュー パール ヘアーバンド

3888yen(tax in)
 
 
カラー:(下)グレー・ブラウン/(上)ナチュラル・ブラウン

 
着用:モルレ ビジュー ブロンズ ヘアーバンド/グレー



こちらの商品は、ウール・ナイロン・アンゴラのMIXで、
MIXだからこその可愛さ良いとこ取りアイテムです!!!
やわらかくもしっかりとした生地感なので、とっても使いやすいです☆
髪の毛を下ろしていても上げていても可愛く決まりますよっ林檎
そしてブロンズとパールを選べる、プラス!!
同タイプのニットCAPもあるんですヽ(*'0'*)ツ
 
迷っちゃいますね~((゚m゚;) 
わたしもヘアーバンドを買おうと企んでおります…星星
実際の色味はくすんだブラックとキナリに近いですかねまる
ぜひぜひお店のほうで試着しちゃってください(*^o^*)/~ 


あまがさき店セール情報

 FELT HAT  ALL  10%OFF
 
  
これからの時期に大活躍かつ毎年人気のフェルトハットが…
全品10%OFFです!!

買うしかないでしょう!!!

 2BUY 10%OFF

さらに二点以上だともっとお買い得なんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
新作も対象なので点数買いが断然お得ですよ~ハート

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ(*⌒∇⌒*)

太陽 KINOCODE Q’sMALLあまがさき店太陽
 
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階