10月ど真ん中( 'Ч' )あまがさき店 | CODE & KINOCODE Staff Blog

10月ど真ん中( 'Ч' )あまがさき店


こんにちは~
あまがさき店の大山です ねこちゃん


朝晩の急な冷え込みに羽織を分厚くすべきか、スヌード必要か...?
と、毎日悩まされっぱなしです!!
本当すっかり寒くなりましたよね^ ^
季節の変わり目は特に服が欲しい...犬? とまぁこんな顔になっているのですが
つい最近何気な~く行ったリサイクルショップで洋服getしてきました!

あの、掘出し物を見つけたときはめちゃ楽しいですよね!
釣りに行って魚が食いついてくれた瞬間に近いものがあります☆びっくり
その味をしめた私は次のお休みにも古着探しに繰り出す予定です~!

ここおすすめだよ!というお店や場所があればゼヒ教えてください~~


それでは本題に.....
本日ご紹介するのはツバ広ハット!
この日は絶好のお天気日和だったので外の広場でロケしてきましたよー!
最近のキューズモールあまがさきではこの広場で
アーティストの方の演奏も行っているので、素敵なBGMの中での撮影でした**





フ ェ ル ト ダ ウ ン ネコ

price…... ¥5,600+tax
color....... BEIGE / GRAY
size......... 57(S) / 59(M)




                                                                                                 YUNA着用.......BEIGE


今年も見逃せないツバ広ハット!
こちらはCODE定番のシルエットです!
YUNAはブリムが下がった状態で被っていますが上げて被って頂いても
またひと味違った雰囲気を楽しめます帽子まる 


帯もリボンもないとてもシンプルなタイプですので
お気に入りのヘアバンやブローチを付けてのアレンジも出来ます!
私もヘアバンを巻いて個性的に被るのが好きなんですが、回りに回って
最後はシンプルなデザインに落ち着きます笑
でも一度試してみるのも良いですね(*´ `)



そういえばこのロケ中に小学生の男の子たちが来て
「あのぅ.....さっきここで唄われていたアーティストの方ですか?」
と質問にあっていたYUNAなのでした(´∀`) 笑






目目目目目 目 目 目 目 目 目 目 目



矢印 矢印 矢印 矢印 あまがさき店セール矢印 矢印 矢印 矢印 


   FELT HAT  ALL  10%OFF

 
  
今から使えるフェルトハットがなんと・・・!
全品10%OFF!!

様々なデザイン・カラー・サイズでご用意しております☆
スタッフにお気兼ねなく申し付け下さいね★


そして更に更に・・・!!!


 2BUY 10%OFF





店内アイテムでしたら何と組み合わせてもok!!
新作をお得にgetしに来てください★


只今CODE寺町店ではリニューアルオープンに向け
18日(sun.)までの営業となっております!!
ゼヒお近くのCODE寺町店・KINOCODEあまがさき店へー♡

☆ KINOCODE Q’sMALLあまがさき店☆

兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階