職場の人がGW中にライブを見に大阪へ行ってきたらしく





お土産もらっちゃいました。




マヨネーズあられ&あおざしからりの揚げ菓子















新しくOPENした「GRAND FRONT OSAKA」



のショッピングガイド♪







初日はショッピングガイドさえ



手に入れることができなかったらしく



2日並んでのGETだそうで 



その貴重な1部も貰っちゃいました♪♪



(私自信は、人の多さにあっさり並ぶのをあきらめたのにw)




外国人が日本の名物と称する 「行列」が恐ろしいほどの長さで



(確かに行列の写真を撮っている外国からの旅行者が多数いました (笑 )





入店を諦めた私の選択は間違ってなかったと信じたい。




うん。






Android携帯からの投稿