カレが今日から1週間、旅行に行ってしまいました~しょぼん


まだ新婚旅行にも行ってないのに!


なーんて、お仕事であるダイビングの海外視察旅行なのです波


ワタシもいっしょに行けないのは残念ですが、


今後ワタシもカレをおいて旅行に行くこともあるだろうし・・・(^^;


無事を祈って送り出してきました☆


でも、今回いっしょにいられたのは3日だけ。


しかも、海外では電話もなかなかできませんしネ(ノ_-。)


つきあい始めてから電話しない日なんてほとんどないので、


サミシイな~~~。


別居婚もいつまで続くのやら・・・。


いっしょに過ごせたあとの別れはいつまでたっても慣れませんワー。





さて、カレが海外へ行くにあたり、カレの実家のほうが成田に近いので、


昨日はカレの実家にお泊りしてきましたクマ


もうカレの実家へのお泊りは、5,6回になります。


今回は、祖母が亡くなった際お心遣いいただいたので北海道のおみやげと、


母の日のプレゼントを持っていきました♪


おみやげは 「かま栄のかまぼこセット」ナイフとフォーク


母の日のプレゼントは お義母さんのリクエストで「折りたたみ傘」雨


習い事やスポーツなど、お出かけの多いアクティブなお義母さんなので、


これからの時期に重宝していただけそう音譜


銀座でカレとあーでもない、こーでもないと散々選んだ挙句、


シックな深緑色のイヴ・サンローランの折りたたみ傘にしました♪


日傘はいくつもお持ちらしく、雨傘として丈夫なものを、とのリクエストでしたが、


ピッタリのものが見つかって、しかもお義母さんにも気に入ってもらえました!


お互い余計な気遣いにお金をかけるのはやめよう、


ということでお花は贈りませんでしたが、


傘を気に入ってたくさん使ってもらえたらナ~ニコニコ


ワタシは母が亡くなっているので


母の日のプレゼントなんて約20年ぶりでしたが(^^ヾ


感謝のキモチをこめてプレゼントを選ぶのは楽しいものですね~♪




みなさんはお義母さんへの母の日のプレゼント、


何を贈りましたか???