ちょっとしたことが原因で、カレについていく自信がなくなった・・・。


まぁちょっとしたことなんだけど、ワタシにとっては重大なことなのかも。


考え方の違い?


誰一人自分と同じ考え方をする人なんていないんだから、


それは誰とつきあっても結婚してもぶつかる壁。


それをワタシとカレで乗り越えられるのかな?


なんでこんなキモチになってしまったのかわからないけれど、


いまはちょっと自信喪失デス・・・。


でも、明日にはカレが来て、


あさっては第一回打ち合わせ&義母も同席して試食。


話し合えばこのモヤモヤはなくなるのだろうか?



うーん、ただの生理前のイライラだといいのだけど・・・