この間、ドレスを見に行ってきました♪




初めて今まで見ていたドレスショップと違うところに行ってみたの (^-^) 


写真は撮れなかったのだけど、ステキなドレスがありました~☆




シンプルで、スレンダーではないけれどストンとしたかんじのAラインドレスです。

ビスチェ部分から腰のしたあたりまでは、ギュッとしぼられていて、ラインが大人っぽいんだな!

胸元からスカート部分に向けて、縦のラインを描くようにビーズがいっぱい!!



かかっているドレスを見ていたときは、そんなにいいドレスだなぁとは思わなかったのだけど、着てみたらかなりいい!!!


ライトがあたるとキラキラと輝いて、シンプルなんだけどカワイらしいんです♪

しかも、ビーズやスパンコールがついていると派手で安っぽくなりがちだけど、すっごく上品!

それもそのはず、ビーズもスワロフスキーのようでした~☆

夜のスタイリッシュなレストランで、夜景をバックにしたウェディングなので、こういう上品な中にも存在感のあるドレスが合うかも~!!と思いました。



た・だ・し・・・



お値段は、今予約してあるドレスの 2倍 なんです!!




ちょっと考えちゃうナ・・・(-.-;



夜のウェディングには、照明に映える 「ビーズ」 がポイントかも♪ とわかったので、いつものお店でもそういうかんじのドレスがないかどうか、また見に行ってみようかな~?!

ステキなものは上をみればキリがないけれど、それも予算あってのこと。

自分の着たい&似合うドレス が少しずつわかってきたような気がするので、それを元に なんとか予算内で気に入ったドレスを見つけるゾー!!!