昨日、今日と、東京も急に涼しくなって秋の気配を感じていたところ・・・



風邪ひいた!!!



仕事を休むほどツライ風邪を引くのは久しぶりです・・・(>_<)

寒気がして、熱が出て、頭痛・喉痛、関節痛・・・とだるくてだるくて・・・。



暑いときは夕食を食べられなかったり、最近口内炎ができたり・・・、栄養不足ぎみなトコロがあったから、どっかからもらってきちゃったのでしょう。



あー、風邪のとき一人でいるのってツライね!

なんだか身体だけでなく、心も弱ってしまうのか、さみしさ倍増・・・。

こんなときにカレがいてくれたら心強いのに・・・と思ってしまうのでした。

ついでにカレの得意な煮込みうどんでも作ってくれたら~(笑)



みなさんも、秋・結婚組の方はとくにお忙しい中、

季節の変わり目の風邪に気をつけてください☆



復活したら、先日のドレス試着のようすをお見せしたいと思います。