ただいま~!!

土日はカレのところで、夏を満喫してきましたヨー!!


ダイビングはもちろん、山へハイキング温泉、夜はBBQ花火、そして寝っころがって満点の星を眺めたり・・・。


友人ら7人で行ったので、カレとラブラブするヒマはありませんでしたが(^^ヾ でも、こっそり一瞬二人きりになれたし(キャッ) ふだん離れているので、顔を見られる、近くにいる ってだけで安心できるんです!!

それに、こんなメンバーで旅行することもなかなかないし・・・ と友人たちと一緒にいるのもまた、スッゴク楽しかったので、そっちもちゃんと味わいたかったしね。


ともあれ、2日間とは思えない、濃い週末でした☆

おかげで今日は仕事に身が入らず、筋肉痛にもだえておりました・・・。





ところで、ドレスの記事には、みなさまからたくさんコメントをいただき、ありがとうございました!!



ワタシが予約したスレンダードレスがいい、って言ってくださる方が多くて嬉しかったです♪

でも、まだ迷っています・・・。

また試着にも行き、いろいろ着てみようとは思っていますが、いつになたら決まるのやら???



そこで、質問!


① みなさんが試着前にウェディングドレスに持っていたイメージ、憧れはどんなかんじですか?


② 実際に試着してみたら、イメージは変わりましたか?


③ どんなタイプのドレスを中心に探しましたか?


④ 試着は何回 OR 何着くらいしましたか?


⑤ 最後にドレスを決めたときのキメテは何でしたか???



みなさんの試着~ドレスを決めるまでのキモチをお聞かせいただければ、と思いますので、よろしくお願いいたしまーす☆

参考にさせてちょ (^0^)/