☆スタンダードUVカットパーカー ☆ | ココヤスのブログ

ココヤスのブログ

ブログの説明を入力します。


[パーカー] ブログ村キーワード

おはようございまーす(‐^▽^‐)

今日もいい天気です~ラブラブ

昨日は午後から雨が降ってきたところもあったみたいですが

都内はあのままいい天気でした~音譜

今日も暖かくなって上着要らずと言っていたので嬉しいですラブラブ!

今日はお洗濯物日和かな(^∇^)安心して干せそう~ビックリマーク


今日めざましテレビで、スマホなしで待ち合わせ出来るかってのをやってましたキラキラ

3人で別々の場所からスタート!スマホがないので結構苦戦してましたねあせる

私もそうなんですが、スマホがあるので腕時計をしなくなったんですよね~

そうすると時間もわからないので大変!!時計くらいはしようかな~っと思いましたビックリマーク

最後にはみんな会えたんですが、行くのは何とか駅員さんとかに聞いていけるけど

待ち合わせ場所に着いてからが大変ですね~!!

やっぱりスマホ様様~ラブラブもうなくては生きていけなそう~(^▽^;)


それでは今日もココヤスから商品のご紹介をしたいと思います~音譜

☆スタンダードUVカットパーカー ☆



こちら定番パーカーですビックリマーク

パーカーって使えますよね~!!なんにでも合うし~さらっと着られるし~!!

カラーもなんと18色!!

カラーバリエーションが豊富だと嬉しいですよね~音譜

ボーダーもあるので選びたい放題ですよ~(=⌒▽⌒=)

しかも!!UVカットになっているのでこれからの季節にぴったりラブラブ

パーカーなら何枚持ってても使えていいですよね~♪


気になった方はこちらからどうぞ☆

【happiness-smiley】