レジンdeミラー・その2 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。

4月の「ねここもの」にレジンを使った手鏡を出品することにしましたyo!


つるつるピカピカでキレイです♪

スワロフスキーのキラキラもアクセントでつけてみました。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」  



あ、光っちゃってよく見えね~ない! (ここにきて福島弁?)


リバティの生地と、外国の猫ちゃんの切手を閉じ込めちた。




アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」  



持ち歩く際に割れちゃうと大変なので、

付属でミラーを入れるリバティの巾着もついてます。


キルト芯が入ってるのでふっくらよ♪


ものすごく気に入っちゃたのですが、

難点がひとつ・・・。


・・・重いな、オイ。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」  



あ、アラレちゃん、

レースペーパー、食いちぎんないでくれる?


あ、しかもこの写真はまさかの使いまわしぢゃない!?


レジン、楽しいなぁ~~~。

1dayレッスンに1度行ってみたいけど、

東京じゃなかなか見つけられないのです。


どなたかご存知ないですか?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



迷子札モニターのえのきちゃんが、

ブログで「ねここもの」と迷子札を紹介してくれました。


えのきちゃんのかばいいブログはコチラです。 ⇒ 「えにょ」  

白柴とうふちゃんチのえのきちゃんですyo♪


第一弾の迷子札作成が落ち着いたので、

木曜日あたりに第2弾のカートをOPENしようかと思います。

(予定通り行けば・・・。)


前回皆様にお買い上げ頂いてとっても嬉しかったので、

今回は10%OFFで作らせていただきますっ!


頑張るぞぉ~~。


詳細は明日!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    ← 「ねここもの」の知名度UPのために、1クリックお願いします♪
にほんブログ村