今日は朝から雪が積もってて
歩く速度半減してたよ雪
朝からキスマーク
photo:01



雪で検定もなくなったしねニコニコ
早くやっちゃいたかったけどねキスマーク
今んとこ全部合格してるよチョキ

今日もチョコくれた子
ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ

今日は2時間連続OCだったから
さゆりとずっとYouTubeで
GLAYのPV見てた音譜
さゆりの携帯おかげで
プロっちゃったよニコニコ
あと画像もたくさん見たよ携帯
かっこいいやつは保存した♪
photo:02


photo:03


photo:04


↑このJiro超可愛いニコニコ
あとうち等の今の待ち受けキスマーク
photo:05


叫んでるHISASHI超超かっこよラブラブ!
うち等どんだけGLAYドキドキドキドキ
さゆりはTERU派だって!
TAKUROのくせにUFOUFOUFO

からのバイトハンバーガー
最初シンク?で疲れた雷
なかなか出来ねえし⊂((・x・))⊃
からのアッセンからの
ラウンドリンカーお茶コーヒーカクテルグラスビールお酒ワイン

番場さんのナゲットングドキドキ
良かった音譜
ナゲットまじやばかった!
-15くらいになったからラブラブショック!

明日からテスト週間だから
バイト休みハンバーガー
テストいやーしょぼんけど
今回のテスト受験で1番大事
だから頑張るキスマーク

みんながんばろーんアメーバ
明日はありさとTSUTAYA行って
新しいCD借りてくる!

gnite.
Have a sweeeet dream!
Everyone:)
photo:06


かれん!かれんに似てる
フィニアスとファーブに
出てくるカモノハシペリー
だよドキドキきゃーかれんグッド!




iPhoneからの投稿