秘かな願い~for the Hanshin Tigers~ | Coffee Break

秘かな願い~for the Hanshin Tigers~


大変なわけよ。




モンスターカスタマー(さん←あえて“さん”づけよDASH!)達のおかげドクロで…ね。








世の中、お歳暮シーズン突入してるし、




頼みの方達はというと、ここぞとばかり?の連休中だし。










だからさ、駆けずり回っていた訳よ。






「Cocoさん!!!」の声あれば、








ええ。もちろん、全てこなしましたとも。








スタッフはもちろん、どんなBig name






わがまま言いたい放題の著名人の接客でも、ね。








ひとりで請け負っておりましたよ。







それもこれも、






『ひょっとしたら…』って、






我が阪神タイガース3位に浮上した日に、








クライマックスシリーズの日々は既に連休取ってるスタッフ達がいたので、














もしかして…の、日本シリーズに併せて、












最悪でも、楽天が残っているかもしれない一縷の願いを込めて、






今年最後のショート・ホリデイ、取っておいたの。








でもさ、












それもさ、












結局、


















セリーグ=巨人、パリーグ=日ハムとなりまして・°・(ノД`)・°・
































つう訳で。




























既に、年明けまで続く繁忙期に突入しているのでございます。












で。




















もしかしたら阪神タイガースが出るかもしれない日本シリーズに、






秘かな、秘かな、でも、熱い思い…重い…しょぼん…願いを込めたあたしのショート・ホリデイは、






明日10月31日から11月7日まで…。













昨年に引き続き、






なんの予定も無くなっちまったっちゅうわけガーン










でもさ、






暇な娘可愛さからか、ママりんが提案してくれたの。






某リゾート地へのプチ旅行電車








ママりんのご指名は、アチキの知り合いの宿泊施設。








もちろん、大歓迎!






そこのオーナーに会うのも約10年ぶりだし…








で、早々予約音譜















してから気づいた














オーナーは、元甲子園球児なのはともかく、




ママりんと同じ、大の巨人ファン
















あーーーんど、




ケーブルテレビのバカでっかいスクリーン常設で、




いっつもプロ野球を流しまくるお宿だってこと…。












ま、ママりんのリクエストなので、お供するわ。




だけど、日本シリーズの時間になったら、




あたしゃ個室の露天風呂で、




サーバーから注いだ生ビール片手に、




六甲おろしを歌ってやるのさっ!!!!!












むなしい??






いえ、ぜんぜん。












愛は現実より深いのラブラブ








負けませんってにひひ








さぁ~~て、久々のASDを堪能する秋の夜長、




一服したら、あとは眠くなるまで、




音楽三昧と洒落込みます~~








今はね、今年春の連休で行ったロスのBig Sis宅で、




毎日…毎朝~毎晩聴いていたFMラジオを聴いとりますニコニコ














連休初日の明日は、お客様でもある某著名人からのお誘いがあるけど、




音譜デパバお休み中音譜なので、わざわざ気を使う事もないんだから、




二日酔いorかったるくなかったら、顔出そうか、とも、思う。








ほな、あしゅみ~~~~(可愛い時代の甥っ子おっくん風)パー
















【BGM】 I Look To You / Whitney Houston