WAC’s ROOM-image.jpg


福岡発の自然派スパコスメブランド「ゼミド」。

7月12日から東武池袋に新ショップが開店したそうで、
偶然見かけ、香りを試したらビンゴ!
ラッキーバッグと、トラベルキットを買ってきました。

ラッキーバッグは、全部中身が同じということで、
内容を教えてくれ、香りも全て香ってみたので、
ハズレなしニコニコ
1万円以上の現品が入って、5250円なので、これは買いでした。


WAC’s ROOM-image.jpg


トラベルキット 2100円も、ヘアケア、ボディケア、スキンケア、
石鹸、シートマスクと入っていたので、初めて試すにはぴったり。

ゼミドには、現在5種類の香りがあり、

・ローズゼラニウム
・ハーブカクテル(ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ、ローズマリー)
・レモンマートル
・白檀
・蜂蜜

他に、東武限定、グレープフルーツの香りが売っていました。
近日、ダージリンティーの香りが発売になるそうで、それも楽しみ!

私は、特にハーブカクテルの香りが好きで、
ラッキーバッグとトラベルキットの中には、その香りが多めに入っていたのが、
買うきっかけになったかな。
スキンケアは、ローズゼラニウムオンリーで、
ヘアケアは、上3種、
バスソルト、スクラブなんかのボディケアが、
全種類の香りが揃っていました。