いろいろ… | ここぼんの壺

ここぼんの壺

♪♪~君にとっての幸せになれるなら もう他に何もいらない~♪♪

お昼にTwitterでお知らせいっぱい来ましたね~クラッカー

昨夜はベッドで携帯でメッセージ打ちながら寝ちゃったみたいですあせる

目覚めたら 時計5:25

携帯見たら 送信してなかったよ~叫び

目覚ましもかけず(またか……)途中で意識無くしてましたね~笑う

良かった~今日はちゃんと起こせたよあせる

……なんだか 今日は体が ぼわ~~~んとしてますガーン

何気に寝不足ぐぅぐぅ

スーパーでカート押しながらTwitter見ましたよ目



次々に4つのメッセージ

仕方ないですね~MAX140字ですから~笑


☆まず 『笑顔の合図』がツアーファイナルと同じ12/21CDリリース決定祝日
初回プレスにはピアノ独奏曲の杉くん手書き楽譜付きキラキラ

☆ツアー会場限定発売の杉くんソロミニアルバム詳細決定ビックリマーク

☆『笑顔の合図』にはメジャーデビュー前の曲『66番目の汽車に乗って』が音源化ビックリマーク

☆杉くんソロアルバムの購入方法案内


と まあ~こんな感じで……

あとからまとめてメールで届きましたけど

詳しいコトはオフィシャルパー


グッズ販売の時間が出ましたね……

他のグッズの発表はいつでしょうはてなマーク


杉くんソロアルバムは30×30㎝だそうで大きいですね~ガーン

タイトルは

『Facing you』

全6曲


その中で 


音譜100回泣くこと音譜

ん~どこかで聞いたことあるタイトル……


そう 以前にべーちゃんがBlogで紹介していた中村航さんの著書のなかに同じタイトルのがありました


このアルバムも楽しみです

私は初日名古屋に行くので早々にGET出来るかな~数に限りがあるとか言われると焦りますね~あせる



そして 

『笑顔の合図』がシングルリリースビックリマーク

なんと メジャーデビュー前の『66番目の汽車に乗って』が音源化クラッカー

以前と どんだけ変わるのか……楽しみですグッド!

そしてもう1曲

『泣きたいくらい幸になれるよ』

が入ります

どんな曲かな~うふふ



べーちゃんがBlogで言ってた

seiしばらくライブでやってなかったあの曲もやろうと思ってます音符♪

は 『66~』でしょうかねぇはてなマーク


だけどねぇ~オフィシャルから来たメールで

hamaさんが

「ツアーでもやっぱり披露するのかな?」……って

マネージャーさんは わからないって……

それは ありですかはてなマーク

そして

グッズ売り場にhamaさん いるんですか~はてなマーク