夜道☆ベビーカーやバギー | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ハンデがあってもなくても皆HAPPYに過ごそう♪ママパパ支援​

cocottoの輪音符

です。

ハンディっ子ママたちがお父さん、お母さん、こどもたちが日々楽しく過ごせるようにとはじめた子育て支援の輪です。詳しくは上のリンクからホームページをみてくださいね

参加者募集中音譜Cocottoの輪主催むらさき音符ハンデっ子も楽しめるクリスマスダンスショーサンタご案内はこちら

 

仕事の合間に知人のOTさんにココットの輪のチラシを届けました音譜

OTさんも絶賛訪問業務中もぐもぐ

いろいろ話せて楽しかったです。

リハが、病院のNICUでの実習をすることになったそうです。

今度またいろいろ聞かせてもらいたい。

小児の件数も多いステーションなんだよね。。

息子の訪問リハ探していた時ここも候補でしたニコ

小児ちゃんの訪問リハは、需要もあると思うけど、実施しっかりやってくれる事業所がまだ少ない。。こういう事業所はありがたい限りラブラブ

 

訪問仕事も、この季節、寒いし、日が短くて。真っ暗になるとチャリでの移動なので、あんまりぶっそうな川沿いとかは避けて通っちゃいますカナヘイ花時々きれいなイルミネーションがが見れたりするのは楽しい。。。

暗い夜道、チャリはライトありますが、

わたし、よく思うのは、ベビーカーやバギーにもライトつけたいわぁってカナヘイきらきら

そんな話をしていたら、職場の人が、ひかるちょっとした提灯みたいのぶらさげてたよって。そういえば、そういうの、パレード用とかに夢の国(笑)で、可愛いのありますよね。山用のランプとかも用は足りるけど、可愛いのだとうれしい音符

うちも、息子のバギー用に探してみようかしら。。

 

あとは、光るおもちゃを持たせるのもいいそうです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村