プレゼント | リノベーションを応援します!

リノベーションを応援します!

自分で好きなようにリノベーション!

リノベーション前の物件紹介を中心に、

書いていきます。

今日はcocotiiBOSSの誕生日でしたクラッカー

朝一で誕生日プレゼントが渡されましたニコニコ



リノベーションを応援します!

最初に空けたこの袋のこの中身はお面だったのですが


お約束通り、早速かぶっていただきましたグッド!



リノベーションを応援します!

次の箱は名刺入れアップ


リノベーションを応援します!

お面をかぶったまま使っていただきましたにひひ

新しい歳もおもいっきり突っ走ってください!!



ちなみにお面はBOSSの部屋の壁にに飾られていますべーっだ!



ココティでは物件探し~リノベーション企画~資金計画まで

ご相談させていただいております。


リノベーションを応援します!  

ココティ ←ライフスタイルに合わせて住まいづくり
TEL:03-5720-5555 mail:info@cocotii.com