どんなふうに豊かになりたい? | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 

image

 

 

昨日から牡牛座新月に向けた

一斉遠隔レムリアンヒーリングスタート。

 

 

1日目でした。

昨日9日から14日の6日間は15分間のショートヒーリング。

 

 

15日の新月に向けての

波動調整の予定だったのですが

 

 

いきなりのパワフルヒーリングで

ヒーリングレポートなしの予定でしたが

 

 

皆さまにお知らせしなくては!と

早速ヒーリングレポートお届けしています。

 

 

 

レポートのにも書いてるのですが

(私の意見ではなくて上からのメッセージということです・・)

 

「あなたが、どんな豊かさと

縁をつなぎたいか具体的に意図をする。

 

あなたが豊と感じるもの~

その中でも今あなたが最も強いご縁が欲しものを明確にして意図する」

 

 

 

どんなふうに豊かになりたいか

どんなあなたになりたいか、

どんな暮らし、どんな仕事、どんな人間関係をしていたいか~

 

 

あらゆる角度から、具体的に

どんなふうに過ごしている自分が一番Happyで心が豊に感じるのか、

 

何を得ていると豊な自分と感じるか、

15日新月までに、明確しみてくださいね!

 

 

思ったことは現実になりますので!

 

 

実は昨日の1日目、エジプトのビジョンがでてきて~

そこには光の神殿がありました。

 

 

光りの神殿は、波動が高いので、

そこに神殿があると見える人と見えない人がいます。

 

 

その光の神殿の中でセレも二-が

行われているのですが、

 

 

今回、一斉遠隔ヒーリングに参加の皆さまが

その神殿の中でセレモニーを受けて言いるビジョン・・。

 

 

と、面白い内容のヒーリングになりました。

 

 

今の時代は、意に加えて

エネルギーも使っていくことで願いの具現化は加速します。

 

 

ヒーリングを受けなくても

自分でも未来ビジョンに光送ってみてくださいね!

 

 

 

さて、一斉ヒーリングは、新月の次の日16日まで

ヒーリングは行いますので、

 

 

残り7日間。楽しみです。

 

 

 

==========

お知らせ

 

来週開催しますのセラピストのためのマーケティング講座

満席になりました。ありがとうございます。

 

自宅サロン開催の予定でしたが

ミーティングルーム借りましたのでが2名増席しています。

 

★セラピストのためのマーケティング講座

5月16日 満席→2名増席しました

 

===========

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

===================

 

読むだけで波動が上がると言われる方もいらっしゃる

無料メール講座配信しています。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法登録はこちらから

 

===================

完全オーダーメイドのコンサル型レッスン&セッション

豊かさのステージを上げる3か月プログラムの詳しくはこちら

毎月3名様限定募集 5月スタートまだ残席あり

===================

 

 

■レムリア愛と光の通信■

ニュースレターだけの先行予約、特典、裏話、プライベートなこと

などお届けします。

 

ニュースレター~レムリアの愛と光の通信届きます

↓↓↓

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

 

 

 

Manai'a LINE@

友だち追加

レムリアの女神のメッセージやお得情報おとどけしますね!

LINE ID検索で追加する→@yhc0188x

 

image

 

 

【募集中のワークショップ】

 

★愛と女神の文明~古代レムリアを知る女神のお茶会

5月29日 満席 キャンセル待ち受付中

 

★セラピストのためのマーケティング講座

5月16日 満席→2名増席しました

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座&レムリアの女神官ファシリテーター養成講座開催日程

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座セット割引価格で募集中 期間限定!

 

※養成講座&認定講座は、個別にご希望の日程、

  お気軽にお問合せ下さいませ。

 

◆募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

◆現在募集中の認定講座・WS・セッション一覧はこちら