いつ、どんなヒーリングセッションを受けるかも必然 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

レムリアの女神アローラのレムリアンヒーリングセッション

連日行っていますが~

 

先日、遠隔の電話セッションでおこなったH様。

 

ヒーリング中に見たビジョンやメッセージなど

リーディング内容をお伝えしたのですが

 

その中の1つとして夜明け前の薄暗いでも朝焼けの光で

白み始めているビジョンをみていました。

 

それをそのままお伝えし、このビジョンをの意味も

チャネリングにてお伝えしていました。

 

もう1つ、マザーツリーのビジョンが見えて

あるヒーリングをしてくれていました。

 

もちろんその他にも、色々とヒーリングはおこっていましたが

 

セッション後、夜遅くにすみませんとH様からメールが。

 

「今、エンジェルカードとレムリアンカードをひいたら

夜明けの天使とマザーツリーのカードがでました。

あまりに凄すぎて、思わずメッセしています」

 

と。

 

私もびっくりです!

カードって凄い・・・!

 

嘘をつかないですね。

知ってはいるけど・・です。

 

もうお一人、昨日やはり,

アローラのヒーリングセッションにいらしたY様。

 

Y様は対面でしたが、

あれこれ話しているうちに

 

セッションそのものとは違う話に・・

でも、それは,Y様に必要な情報だったようです。

 

セッション中は、ヒーリング中でも

カウンセリングでお話し聞いている時でも、

 

口がペラペラ話しているので

私が、話しているというより

 

話をさせられている感じになります。

 

今回も、なんでこんな話になってるんだっけ?

ってことになっていました。

 

さて、では、今日のヒーリングの意図は?と

お話し聞いて、チャネリングもしつつ、決めていきましたが

 

今回は、女神アローラのヒーリングだけど

なんでかなと思っていました。

 

直接、愛にかかわる意図ではなかったからです。

 

でも、ヒーリングを初めてすぐにわかりました!

 

根底に愛の枯渇が出てきました。

Y様も気づいていなかったことです。

 

ご本人も、なんで愛の女神のヒーリングなのかな?

特に困ってないし必要な感じがしないけど

 

募集を見たとき、このヒーリング受けなきゃ!

と思ったらしいです。

 

何時必然ですね。

 

後でこんな感想をメールでくださいました。

 

 

Y様

 

本日はアローラの封印解除ありがとうございました。

 

本当に私に今必要なヒーリングだったんだと感じました。

 

 

「愛が枯渇してる」と言われて正直えっ?!と一瞬思いましたが、

まず気づく事でそこから癒しが始まるし

 

英子さんにヒーリングをして貰って

アドバイスも頂いたのでまたやっていけると思います。

 

無自覚の「寂しさ」。

 

胸にあった大きな重たいものをとって頂いたら

胸のあたりが大きく開き、

 

今まで感じた事のない上半身の軽さにビックリしました。

 

これからは自分の大元に繋がる事を意識して

自己ヒーリングをしたり愛のアファメーションを唱えたりして

 

今まで以上に自分に愛を注いでいきます。

 

気づきがいっぱいでとても充実したセッションでした。

 

ありがとうございました。

 

 

素晴らしい気づきをされいますよね。

 

ヒーリング後、鉄の塊のような重いものが

すこんと抜けて、ものすごく軽くなっていましたので

 

今のエネルギー状態をお話しすると~

 

わかります!

こんな軽い感覚初めてです。

 

今までが当たり前だと思っていましたが

こんなに軽いもんなですね。

 

とおっしゃって体感されていました。

 

ヒーリングすると、確実に波動が上がるので

身体が軽くなった、楽になったといわれるはとても多いですが、

 

肉体だけでなく、オーラも軽くなっているんですよ。

 

波動があがると、その波動に見合った

ポジティブなことを引き寄せます。

 

ヒーリングセッションを受けなくても

日々簡単に行っていける波動を上げる方法が沢山あります。

 

ヒーリングした時だけ

講座を受けたときだけでなく、

 

日々どんな日常を過ごすかが大切なのです。

 

 

レムリアンヒーリング封印解除の

個人セッションは現在休止中ですが、

不定期でメルマガより募集しています。

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッションはこちら